

フェアご来場御礼・・・

皆様お疲れ様です。

寒くなってきましたね

さて、11月28日(金曜)に秋葉原UDXで開催されましたフェア(通称UOSフェア、正式にはPowerUpソリューションフェア)ですが、多くの皆様にご来場いただくことができました。

月末の金曜ということで、内心心配していたのですが、ご多忙な折に会場に足を運んでいただいた皆様に、社員を代表しまして御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。

そしてその後の、出展者懇親会もお世話になりました
(家の都合でいつも途中退席となってしまいごめんなさい)

2014年もあと残りわずかですね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

KiSスタッフ

Author:KiSスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
