スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナーご参加いただきまして有難うございました

いいお天気ですね

さて先日は、iBI(アイビーアイ)主催、日本アイビーエム株式会社共催で開きました、「IBMiによるコスト削減と事業継続の両立」セミナーにご出席賜り、誠に有り難うございました。

おかげさまで、101名のという多くの方にご出席いただき、大盛況のうちに開催できました。

当日はあいにくの雨でしたが、足元が悪い中わざわざお運びいただき恐縮でございます。

近々、会場の様子(写真)をアップしますね。

ではでは
スポンサーサイト

iBIセミナのお知らせ

皆様、ご無沙汰しています。共栄情報システム大口です。

スギ花粉の季節が終わり、ようやく復活しました~

というよりも、実は、当社の某社員に「いい加減そろそろブログをかいてください」と怒られてしまった説も、若干濃厚です。



さて、前置きはこれくらいにしまして、セミナー開催のご連絡です。

6/12に、IBM箱崎にてセミナーを開催します。

詳しくはこちらをごらんください。

「IBM i によるコスト削減と事業継続の両立」というタイトルにて、下記のようなアジェンダになります。



13:30-13:45 コスト削減と事業継続の両立~社長が喜ぶシステム活用基調講演(日経BP 編集委員 谷島様)

14:30-15:10 業務系ソリューションからのアプローチ(iBIメンバー)

15:20-16:00 ミドルウェア系ソリューションからのアプローチ(iBIメンバー)

16:00-16:30 Blue iSiteを利用したクラウド事例(福岡情報ビジネスセンター 武藤社長様)

16:30-17:15 IBM i を中心としたサーバー統合の有用性(日本IBM 安井様)

17:45-19:30 懇親会(情報交換会)



皆様お忙しいとは思いますが、ぜひご参加いただきたく、宜しくお願いします。


プロフィール

KiSスタッフ

Author:KiSスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。