スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iSUC札幌に行ってまいりました!

お疲れ様です。寒くなってきましたね!大口です。

さて先週、21日から3日間、札幌にて開催されたiSUCに参加してまいりました。

iSUCって何?という方はこちらをご覧ください。

当社単体でのブース(iSUCではモールと言います)出展ではなく、iBIアライアンスの1社として、Blue iSite を出品、そのアテンドで行かせて頂いたのですが・・・。

・札幌は紅葉まっさかりでびっくり
・初日はiBIの、2日めはUOSの懇親会があり沢山の皆様方とたのしいひとときを過ごさせて頂きました
・朝晩の冷え込みは真冬並み・・・寒かった・・・


セッションはブースアテンドの関係で1つしか聞けなかったのですが、その1つが大変面白くためになりました。
「IBMiマニフェスト・ボードメンバーによる?IBM iマニフェストと iを熱く語ろう! -これからのIBM i市場・技術・人材・活用に向けて-?」

IBMiマニュフェスト幹事の方ほか、IBMから小原執行役員・熊本理事安井エバンジェリストというすごいメンバーによるセッション。朝イチにもかかわらず「i はやっぱりすごいんだ」と、おやがおうにもテンションMAXになった大口でした。

皆様、本当にお世話になりました。有難うございました。
来年は米どころ、酒どころの新潟だそうです

これは札幌でたべた「ラーメンサラダ」というものです。こちらではよくあるメニューだそうです。

スポンサーサイト

25周年

お疲れ様です。大口です。

先日記載させて頂きましたように、当社お陰様で25周年を迎えることが出来ました。皆々様のお陰でここまでやってこれましたこと、深く感謝申し上げます。

昨日と今日は各社様をお回りし、記念の品をお届け・・・。

ご多忙の所ご対応頂き、ありがとうございました!

お陰様で25周年を迎えることができました

当社、共栄情報システムですが、お陰様をもちまして、本年9月で創立25周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご指導、ご鞭撻の賜物と存じます。

IT業界でソリューションをベースに経営している会社は少なく、25年成長させて頂いた事はお客様のご支援あった事がすべてです。
社員一同大変感謝しております。

今後とも「お客様の満足度向上のため」に技術者の人格形成と技術力、ソリューション能力の向上を弊社の経営の柱にすえて、皆様方の経営の道具として役立つ様ご支援、ご協力申し上げる覚悟です。

今後とも頑張って参りますので、よろしくご指導、ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

共栄情報システム株式会社

プロフィール

KiSスタッフ

Author:KiSスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。