

iSUC2008に参加しました

こんにちは。大口です。

自分自身は、今のこの会社に入社してからまだ4年程度しか経過してません。そんな自分が今回、はじめて「System i」の祭典ともいえる「iSUC(アイザック)」に参加してきました。
(先週のお話ですみません)

「i」をこよなく愛する、ベンダーもユーザーもすべてが渾然一体となったイベント@福岡。
とても、楽しかったです
沢山の方々とお会いすることが出来たのも収穫。
i の良さ、素晴らしさを再認識することが出来たのも収穫。
普段、仕事と家事と育児(子持ちです)に追いまくられているので、ひとりのんびりお風呂に入ったり朝食を楽しむことが出来たのも収穫。

福岡でお世話になった皆様方、本当に有難うございました・・・。

そういえば、i の生みの親であるソルティスさんのセミナーを受講し、お名刺も頂きました。
この会場に集う1600名近くの人間、このすべてが、ソルティスさんの存在がなければ、集うこともなかっただろうな、と思うとすごいことですよね。
いただいたお名刺はもう、宝物です。

これは最終日に博多空港で食べた博多ラーメンです

苗字について

おはようございます。大口です。

はじめての方とご挨拶をするとき、苗字を名乗ると「めずらしいですね」と言われることがあります。

以前は、ツアコン(添乗員)をしていまして、その時現地の中国人ガイドさんに「今度結婚してこういう苗字になる」と話したら「ビッグマウス?」とゲラゲラ笑われました。
漢字の先輩たる国の人に笑われた名前って・・・

ちなみにこのサイトによると
http://www.myj7000.jp-biz.net/search/fsearch.htm
2040位です!

はじめまして!

皆様はじめまして。

共栄情報システムの「大口」といいます。
本ブログをこれから「中山」と2名にて、書き込ませて頂く予定です。

ご挨拶と共に簡単に自己紹介をば。

【趣味】
お酒を飲むこと、文章を書くこと

【座右の銘】
起きて半畳、寝て一畳

【性格】
よく人からはアバウトだと言われますが自分自身は全くそう思っていない

【好きな食べ物】
キムチ、お好み焼き

【出身地】
千葉県松戸市

【部署】
ソリューション営業部兼製品企画です。

宜しくお願い致します!

プロフィール

KiSスタッフ

Author:KiSスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
