

数量限定

うだる様な暑さの中、お客様まわりです。

熱中症にならぬよう、こまめに水分補給をしとります。

今日も飲み物を求め駅前の薬局へふらり、

お茶を購入しようと思ったその時、

隣に見慣れぬペットボトルが…

Volvicのグリーンアップル、と

気になったので購入。

味は前回のレモンの時より風味が増しております。

不思議な味でした。

数量限定なので気になる方は是非

緑のキャップが目印ですよ。


http://www.volvic.co.jp/fk/greenapple/index.html

またまたセミナー

本日もセミナーに参加して参りました。

本日参加したのは、「銀行交渉に強くなる10のポイント!」なる物。

決済者は誰か、数値が重要、約束は必ず守る等々

特別ビックリするような何かは無く、当たり前の事でした。

やはり基本と申しましょうか、根本的な事が大事なのね、

痛感いたしましたよ。

って言うか、僕は何を目指しているのでしょか…

まっ、いいか。

色々な事を吸収して頑張りますよ~

またセミナー

本日協力会社さん主催のセミナーに参加して参りました。

参加したのは、「プレゼンテーション能力開発研修」なる物。

相手を納得させる方法や、資料の作り方等々

今までまったく勉強していない分野だった為、

非常に興味深く、勉強になる物でした。

勉強した内容を活かし、どんどん営業して、

売上UPを目指したい所である。
プロフィール

KiSスタッフ

Author:KiSスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
