

TOUR OF JAPANってご存知ですか?

毎年5月に日本で行われる自転車ロードレース大会で、

全7ステージ879.80kmを走る訳ですよ。

堺ステージ 140.80km
奈良ステージ 146.20km
美濃ステージ 164.70km
南信州ステージ 155.30km
富士山ステージ 11.40km(高低差 約1200m)
伊豆ステージ 112.50km
東京ステージ 148.90km

その中の東京ステージが家から近場でやっているので、

当日友人H君とチャリで大井埠頭に見に行きました。

実際の集団を見ると結構な迫力+アホみたいに早いです。

わりと感動しました。

こんな感じ


天気もあんまり良くなかった中、

見に行った甲斐が有ったと言う所でしょうか。

来年もまた見に行こうと思っておりますよ。

皆さんも来年5月はTOJの事をお忘れなく。



あと、やっぱり見に来る方は大好きな方ばっかりな訳で、
やはり皆さんご自慢の自転車で来る訳で、
プチ品評会状態になっている事も、
付け加えさせてもらいます。



http://www.toj.co.jp/

続 小旅行

随分あきましたが、

USJを堪能した後、宿泊先の京都に移動。

着いてもなおなり。

次の日は晴れ、いざ京都散策へ!!

駅のロッカーに荷物を突っ込み、バスの1日乗車券を購入、

蓮華王院三十三間堂へ、

修学旅行生も多く、ゆっくりは見れませんでしたが、

1001体の仏像、シビレマシタ。

前に行った事のあるぶぶ漬けを食べにいざ祇園へ。

場所が変わっててちと迷いましたが、美味しく頂きました。

炭水化物を摂取し過ぎ~

うまそうでしょ


その後は、よーじやへ行き、京都駅へ、

駅で蓬莱の豚まんを買い、いざ我家へ。

駆け足だったけど楽しい旅行、また京都駅へ行きと思いますが、

夏はすごこ暑そうなので、秋がよいです、あっUSJもね。



今日はこれにて。

http://www.gion-kawakatsu.com/bubuya/bubuya.html

リニューアル

弊社のお昼の強い見方、

ほっかほっか亭が本日より、

ほっともっとへリニューアルしました。

ほっかほっか亭ではなく

ほっともっとです。

お間違えなく。

http://www.hottomotto.com/index.php

小旅行

先週の週末に健保で1人2,000円との事なので、

大阪のUSJに行って参りりました。

天気は&寒いです、

日頃の行いの悪さを痛感させられました。

ちなみに外人さんは傘無しTシャツと短パンです。

ポテンシャルの差をまざまざと見せ付けられました。

天候は悪かったですが、それでも良い事が…

スパイダーマンが15分待ちで乗れたりと、

待ち時間は短かく、結構堪能させて頂きました。

また機会があったら行きたいです。

天気の良い日に。


続く

http://www.usj.co.jp/

ゴールデンィーク

GWが過ぎではや数日。
皆さんは何処かに行かれましたでしょうか?

僕は新潟まで春スキーに行って参りました。

4月にスキーはよく行ったのですが、

5月のスキーは初体験でございます。

どうせ雪なんて、と思っていたのですが、

あらなんと、

結構雪深いじゃないですか、

崖から落ち、笹と泥まみれになりながらも、

結構堪能させて頂きました。

気が早いですが、また早くスキーに行きたいですな。


今日はこれにて。

http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/

新人歓迎会

先週ですが、

新人歓迎会を行いました

今年は幹事さんが新規開拓した中華料理店にて行いました。

会社から近い上に味もグ~

なかでも幹事SさんとNさんとが大いに盛り上げてくれ。

大盛り上がりのままお開き、いい歓迎会でした。

幹事さんお疲れ様でした。

この感じだと来年の歓迎会も期待せざるを得ないです。


今日はこれにて。
プロフィール

KiSスタッフ

Author:KiSスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
